ここから本文です

B'zの曲で 、一押しの曲を教示願います。自分は、「ウルトラソウル」を一押ししま...

fum********さん

2018/10/221:10:17

B'zの曲で 、一押しの曲を教示願います。自分は、「ウルトラソウル」を一押しします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2018/10/221:59:32

こんばんは。

私は、B'z『LOVE PHANTOM』が好きですね。

出だしの間奏は、1分ちょっと長く感じますけれどサビの部分のいらない何も捨ててしまおう...ふたりでひとつになれちゃうことを....歌の勢いが力強いノリノリとしたとても良い曲ですね(*^^*)

https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1538571475/RH=b3JkLnlhaG9vL...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2018/10/300:15:21

自分もウルトラソウルが好きですね