ここから本文です

私の家には、全く使用していない毛皮のハーフコートがあります。昔のいただきもの...

りえまさん

2018/10/223:11:58

私の家には、全く使用していない毛皮のハーフコートがあります。昔のいただきもののようです。近年、動物愛護が広まっている現在では毛皮を着ることが、良くないこと、海外ではいきなり殴られる

こともあると聞きます。私は毛皮を着ることはありません。ただ、捨てるのは、もったいないですし、売るのも毛皮が可愛そうな気がします。
きちんと、ケアをして、大切に着てくれる人や、毛皮を必要としている国の人にきてもらいたいのですが、毛皮が自宅にある方は、どうされていますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2018/10/311:34:34

毛皮製品の買い取りで調べてみては?
中国で需要があると聞いた事があります。

質問した人からのコメント

2018/10/3 15:17:52

ありがとうございます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2018/10/313:16:08

要らない物はコメ兵に売ろう!

gat********さん

2018/10/313:03:59

捨てるのがいいのではないでしょうか?
毛皮や畜産は、人種差別や女性差別と同様に差別=種差別です。

tai********さん

2018/10/223:15:43

捨てる、いつまでも置いておくと虫がつくよ!