ここから本文です

妊娠の可能性

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:16:37

妊娠の可能性

大学生の女です。妊娠の可能性があります。

週2,3性行為のある日々を半年ほど続けていました。学生ですのでゴムでの避妊は怠りませんでしたが、一度だけやってはいけないことをしてしまいました。8月15から25くらいのどこかで 二人で風呂に入っていたとき、直に性器をあてました。感情が昂っていて、そのときは我慢ができませんでした

生理は毎月10日位から始まる周期なのですが、9月の生理だけ その前の生理の3週間後に来ました。9/1に始まりました。8月にそんなことがあったので、9月は生理が来ないんじゃないかと思っていたのでしたが、来たのでほっとしていました。

でもやっぱりその行為のことがあったので、妊娠していないか不安を抱えながらずっと過ごしていました。そしていま前回の生理から1ヶ月が経っているのに 生理が来ません

とても不安です。私は、妊娠の可能性があるのでしょうか

冷やかしなどは本当にやめてください
真剣に悩んでいます

閲覧数:
158
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/10/402:20:10

性行為のあと一回でも生理が来てるなら妊娠してない証拠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

awa********さん

2018/10/313:47:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/10/223:31:45

8月の行為の事で心配なら検査薬使ってください。すぐわかりますから。
それで陰性なら気が楽になるのではないでしょうか?当てたくらいで妊娠はしないでしょうが。

auh********さん

2018/10/223:30:33

妊娠の可能性はほぼないと思います

生理はストレスで期間が空いたりするので、気にしすぎたせいで遅れたのかも…

tod********さん

2018/10/223:24:05

薬局へ行って妊娠検査薬を買いましょう、わからなかったら店員に聞くのもありです。

それと、もし妊娠していたなら、焦らずすぐに、親や彼氏と話し合いましょう、隠すともっと自体が悪くなるのは目に見えていますので、何も恥ずべきことではありませんよ。

aaa********さん

2018/10/223:21:39

妊娠の可能性はかなり低いと感じます。