ここから本文です

大至急お願いします!高2女子です。 不快になられたらごめんなさい。 1時間程...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:24:21

大至急お願いします!高2女子です。
不快になられたらごめんなさい。

1時間程前からアソコがただれ?というかヒリヒリして赤くなっています。1センチ位で小さく、vioのvの角のギリギリのと

ころにできました。(すごく分かりにくくてごめんなさい…)
数時間前から体中の皮膚(特にふくらはぎ)がただれとかは無いけどヒリヒリしていて、風邪の前兆かな?と思っていたのですが、こんなところもヒリヒリしてきて本当に戸惑っています。特に触ってもいません。
下着が蒸れたのでしょうか…?まさか病気とか…?

原因は何か、自分で治す方法はあるのか教えていただきたいです!分かる方お願いします…!

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/223:40:02

フェミニーナ軟膏を入浴後に塗りこみ、3日で治らなければ、婦人科の診察を受けてください。
虫刺されか、雑菌にかぶれたのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/223:43:14

    虫刺されは考えてませんでした…参考にさせていただきます!
    フェミニーナ軟膏持ってないのですが、オロナインとかでも代用できますか…?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2018/10/300:05:43

明日にでも産婦人科に
行きましょう。
感染症の可能性があります。

nat********さん

2018/10/223:35:23

アレルギーとかではないですか?

具体的にだいたい何時間前?
数時間では1~9時間と長すぎます。