ここから本文です

胸が小さくてコンプレックスなのですがちゃんとしたホックのブラジャーを買っても...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:45:11

胸が小さくてコンプレックスなのですがちゃんとしたホックのブラジャーを買ってもらったことがなく、言うのも恥ずかしいです、布のブラジャーを着て寝たりしたのですがズレて逆に小さくなりそうでやめました…何かい

い案はないでしょうか…ナイトブラなどはスーパーで売っていますか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/10/618:23:47

学生さんですかね。
ナイトブラうんぬんの前に、ちゃんと合ったブラをしないとダメですよ。胸に良くないです。
胸のサイズを測ったことはありますか?なかったらお母さんに測ってもらってくださいね。それも恥ずかしかったら、自分で測って見てください。
Aカップを越えたら、しっかりカップのあるホック付きブラをした方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/10/806:53:33

今から、貴女のバストと体型に合ったサイズのブラジャーを着けないと、25歳からバストの形が崩れて垂れるので、一度、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるデパートの下着売り場の店員や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるスーパーの下着売り場の店員や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがある下着専門店の店員に、貴女のトップバストとアンダーバストを測ってもらった後に、貴女のバストと体型に合ったサイズのブラジャーを試着してみてから選んで買った方が良いです。

https://www.wacoal.jp/

https://jp.triumph.com/

普段の時はワイヤーが入ったブラジャーで、スポーツをする時はスポーツブラで、寝る時はナイトブラを使い分けた方が、バストの形が良くなります。

m88********さん

2018/10/316:17:44

下着売り場ならナイトブラは売ってますがナイトブラって胸を大きくするためのものじゃないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/10/300:07:12

自分で買えるなら買いに行けばいいでしょう。
小さいと思い込んでいるだけで実はそうでもないという人は大勢います。
ちゃんと測ってもらったほうがいいですね。

スーパーでナイトブラと呼ばれるものがあるかどうかはわかりません。
規模にもよるし。

mik********さん

2018/10/300:04:53

ナイトブラは最近どこのメーカーからでも出てますから下着売り場ならありますよ。