ここから本文です

高校生です。

chi********さん

2018/10/223:45:15

高校生です。

就職希望してるのですけどどのような就職先が多いですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/10/223:59:47

学校によると思いますよ。
それでも製造業とか未経験者歓迎のようなものが多いとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/10/300:18:56

工場、スーパー、携帯などの販売、少ないけど事務、まれに鉄道会社とか。

tan********さん

2018/10/300:06:52

事務系・製造・営業