ここから本文です

この間、ハロプロ通販のe-lineupというサイトで商品を購入しました。入金をしてか...

wsa********さん

2018/10/301:03:27

この間、ハロプロ通販のe-lineupというサイトで商品を購入しました。入金をしてから1週間が経つのですが、入金通知メールが送られるのはいつ頃になるのでしょうか?通販で購入されたことがある方教えて下さい。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2018/10/307:48:13

コンビニ払いで購入して居ますが、決済したら、すぐ、メール来ますよ。

  • 質問者

    wsa********さん

    2018/10/314:59:23

    回答ありがとうございます。問い合わせたところ、送信されたメールがはじかれたらしくて送られてなかったみたいです。商品が届くまで気長に待とうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/10/309:33:38

自分はクレジット決済にしていますが、すぐ「ご入金完了」というメールがきてますよ。