ここから本文です

46歳 職歴なし 免許なし

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:40:39

46歳 職歴なし 免許なし

借金790万ある男です。

今までは実家に暮らしていたんですが
先週、両親に親子の縁を切られました。
その際に10万円を渡され、もう仕切りを跨がない
という約束の誓約書を書かされ、
現在札幌のネットカフェに寝泊まりしているものです。

現在全財産、82000円程です。

働きたいのですが、一度も働いたことがなく
またプライドがありこの歳になって派遣なんて
したくはないです。
ですがこのままでは本当にホームレスになってしまいそうでこわいです。。

私自身、携帯もなく、住所もない状態で
どこか働けるのでしょうか。

本当に助けてください。
もう両親には頼れません。

どうすれば良いでしょうか。。

もうホームレスしかないですかね、、、

また酒とタバコはやめれないので、そこにかなり金がかかってしまいます。。
性欲も強く、昨日ヘルスにもいきました。
ですがほんとに将来的が不安です。

今現在もネットカフェなのですか、あと数時間でナイトパックは終わってしまい、何もすることがなく
ただただ夜になるのを待つ生活です。

私のような生活をしてて立ち直った方いますか?
アドバイスください

補足役所にはいきました。

働けると言われ帰されました、、

閲覧数:
183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2018/10/318:23:55

借金790万円。
だれが保証人なのかな?

その人にタカルほかないよ。
骨までしゃぶれば、まだ食い繋げると思うけど。

そこが潰れてからどうするか、だね。
46歳で、五体満足ならば、狙い目はやはり女だよ。ただし、60代の・・ね。
一見清楚な女がきみを助けてくれる。横着をしてはだめだ。デブは論外。誠実で清潔なキャラに生まれ変わらないと、60女は落とせない。

カトリック教会を頼るか、禅宗の大乗寺にでも入山して、心と体の贅肉をそぎ落とすんだね。そうすればきみは、まだまだ男として通用する。
ただし勘違いしてはだめだよ。きみは君臨するのではなく、あくまで気の毒な男でなければ、女は気を許してくれない。清潔感も大事なんだ。
まあ、一世一代の晴れ舞台を、命がけでつとめるしかないと思うけど、普通の仕事が無理なきみにとっては、あとが無い闘いになるよ。

女は、男にとって、永遠のオアシスってことさ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/320:00:02

    借金の保証人は父親です。
    もうたかれません、、

    なるほど、、ですが出会いが全くなくでぶなうえ禿げています、、

    毎日毎日ネットカフェを、行き来し
    つかれました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2018/10/702:22:11

島で自給自足

dt0********さん

2018/10/313:50:23

46歳で人生一度も働いた事なく今まで生活出来た貴方はある意味人生の勝ち組ですよw

fen********さん

2018/10/306:05:06

ID非公開で嘘八百並べる気力があるなら大丈夫だろ

bes********さん

2018/10/301:48:59

役所行け、役所。

住所と名前ありゃ対応するからよ、我が国の役所は。