ここから本文です

10月に東京ディズニーランドの開園時間が9:00から8:00に変更になった日がありま...

mew********さん

2018/10/301:41:02

10月に東京ディズニーランドの開園時間が9:00から8:00に変更になった日がありますが、

オンライン予約購入サイトを見ると、クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストのディズニーホテル宿泊予約特典のPS時間が9:00のままとなっている日があります。

このようなときは、どのような対応になるのでしょう?8:00開園の日にキャラブレが9:00から利用できると朝の行動に余裕ができると思います。

予約購入サイトには、
「■ご利用時間に制限のあるレストランがございます。
・クリスタルパレス・レストラン「ディズニーキャラクターブレックファスト」(パーク開園から90分)」

公式ウェブサイトには、
「・キャラクターブレックファストはパーク開園時間~2時間後までがお席をご利用いただける目安のお時間です。詳しくはキャストにご確認下さい。」

とあります。日中に電話で問い合わせることがなかなかできないので、経験上ご存知のかたがいらっしゃれば、教えてください。

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/612:54:26

mewさま

きっといつもの
【そういう細かいところは連動していない】だと思いますので、
キャラブレは通常運転の、開園から30分以内の受付だと思います。


キャラブレが9:00~だったらほんとに最高なんですけどね~。


ハロウィンに旅行を計画されてるのですか?

楽しんできてくださいね!


もし、サポセンに問い合わせられたのであれば
詳細教えて欲しいです♪

  • 質問者

    mew********さん

    2018/10/619:36:34

    回答くださり、ありがとうございます。

    【そういう細かいところは連動していない】ことは、よくあることなのですね。

    明日にでもサポートセンターに電話してみようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/8 22:12:15

開園から30分以内の受付がきまりのようです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/302:27:25

開園時間に準じます。