ここから本文です

矢野顕子のような声量系ではないしっとり優しく歌う歌手を教えてください。wyolica...

lit********さん

2018/10/304:42:21

矢野顕子のような声量系ではないしっとり優しく歌う歌手を教えてください。wyolica以外で教えてください

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/305:41:52

コトリンゴ
日食なつこ
青葉市子
Aimer
土岐麻子
原田郁子(クラムボン)
やくしまるえつこ(相対性理論)
きのこ帝国

あたりがいまパッと思い浮かびました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2018/10/306:43:11

「谷山浩子」はピッタリでしょう。
代表曲「カントリーガール」
https://www.youtube.com/watch?v=jy50nV3mNd0

dee********さん

2018/10/305:21:17

Charaだと思います。