ここから本文です

ファーストガンダムの漫画とアニメでは、どちらが好きですか?

tak********さん

2018/10/312:00:35

ファーストガンダムの漫画とアニメでは、どちらが好きですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/10/400:46:27

アニメの方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

編集あり2018/10/319:43:04

オリジン版は設定などは良いのですが、キャラがどうも好きになれません。
アムロが最後の方までヒネた感じだし、カイもミハルの後カッコ良くなるはずがお笑い担当だし。シャアは高慢ちき過ぎる。
のでアニメ版が好きです。

ズゴックが宇宙を飛び、ムサイが空を飛ぶ岡崎版の漫画はある意味好きです。

2018/10/315:21:46

ファーストに漫画版など有りません。
冒険王版の話ですか?

tal********さん

2018/10/312:32:35

私はファーストはマンガ(ジオリジン)の方が好きですよ

ファーストは劇場三部作リメイクして欲しいなぁ...