ここから本文です

iOSデバイスのエミュは存在しないのでしょうか?

kon********さん

2018/10/313:11:30

iOSデバイスのエミュは存在しないのでしょうか?

iPhoneのアプリをプレイしたいのですが、アンドロイドのスマホしか持っていません。
noxをインストールしてみましたが、このソフトでもダウンロードすることができませんでした。

エミュがあれば教えてください。

閲覧数:
3,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2018/10/8 16:19:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

モカさん

2018/10/313:22:49

iOSエミュレータはありません。
iOSはセキュリティ重視であり、AndroidやWindowsのように、OS構造をオープンにしていません。
内部構造が分からないiOSをエミュレート(模倣)することは、不可能です。