痩身エステ 一回 効果ありますか?ただの気休め?

痩身エステ 一回 効果ありますか?ただの気休め? 今月結婚式があります。24歳女です。 エステに行こうか迷っております。エステは継続してこそ意味があると思うのですが、 時間がもうないのでやるとしたら式の前日に一回やろうと思っています。意味あると思いますか? ぱっと見、痩せてると言われますが、ドレスの上に脇の肉がプニっとのります。背中も衣装さんに肉を少し伸ばしてもらう感じです。 ジムに通っていますが不安です。 一回だけでもスッキリ見えたりするのでしょうか・・?経験者の方お願い致します。 最後に、痛みも心配です。一度もエステ等に行った事がなく、コルギ1回目で痛すぎて泣きました。笑 しばらく顔面筋肉痛で、おでこも赤くなりました。 施術した肌に赤みとか残ったりしますか??

エステ、脱毛712閲覧

ベストアンサー

1

気休めです。期待できるのは、リラックス効果くらい。 お金を無駄にしたくないならばやめておきましょう。 また、普段から行き慣れていないエステに 式の前日に行くなんて危険すぎる。 施術に使うジェルや化粧品で肌荒れするかもしれませんし マシンや手技でアザができる可能性もあります。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

全然効果がないとは思いません。もちろん何回かした方が良いですが。 背中の肉や脇肉など部分やせには痩身エステが向いていると私は思います。 体重が変わらなくても痩身エステでスッキリする人はいます。 痩身エステは赤みが出たり内出血を起こすこともあるので、前日はやめた方がいいです。エステでもやめておくように言われると思います。 それと、脂肪を揉みほぐす感じなので結構痛いです。 私は結婚式の3ヶ月くらい前から背中や脇の肉を胸に寄せるようなエステを受けましたが、効果があったと思います。 お試しの施術でも少しスッキリしましたよ。

1

赤くなったら意味がないのでは? 私はエステ(1回きり)ならやらない方がいいと思います。

1人がナイス!しています

0

先の回答者が正解でしょう。 「自己満足」と・・・「むくみ」が 短期間 取れるだけでは?