ここから本文です

docomoから"iD決済を受け付けました"という文章だけでメールはきますか?

chi********さん

2018/10/314:54:21

docomoから"iD決済を受け付けました"という文章だけでメールはきますか?

これは迷惑メールでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/10/322:49:59

ドコモのdカードminiを使用してますがiD決済を受け付けましたと言うメールは来ませんので、そう言うメールが来たら恐らく詐欺でしょう。

質問した人からのコメント

2018/10/7 17:13:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/10/319:13:45

来ません。