ここから本文です

ボークスのスーパードルフィー、フルチョイスでオーダーメイクの場合、造形村アイ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/315:07:18

ボークスのスーパードルフィー、フルチョイスでオーダーメイクの場合、造形村アイが二つまで選べます。

あれは、どういった意図なのでしょうか?オッドアイにさえしなければ、一つでいいし、その分価格を抑えてほしいとおもいます。
予備としてなら、別に造形村アイから、もうひとつ種類を選べずとも、同じアイが二個ついてくればよいと思うのですが、そこのとこ詳しい方教えてください!

閲覧数:
53
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/10/315:47:57

決めたのはボークスですので部外者である我々にはわかりません。

個人的には今までのフルチョイスの価格はメイクオーダーの自由度の高さに比べて安いと感じていましたので、値上げについてはメイク再現の手間賃として妥当だと感じています。
アイが2組になってその分の料金が上乗せされているというよりは、手間賃を見直して高くなったぶんオマケでアイをもう1組プレゼント、という事だと思ってます。
あくまでも個人の感想と勝手な予測にすぎませんが。

>予備としてなら、別に造形村アイから、もうひとつ種類を選べずとも、同じアイが二個ついてくればよいと思うのですが
これは不可能です。
現在のフルチョイスでは全て一点物扱いのグラスアイを現物から選ぶチョイスアイ方式に統一されたので「同じアイ」は存在しません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 20:38:50

たしかにおっしゃる通りです!当方、最近フルチョイスを知り、
オーダーしたばかりで、過去の料金表をみてら以前の料金は安いという印象を持ちました。フルチョイスに当方が要した時間は2時間。その時間や輸送量も料金に含まれているとすれば、現料金は適正だと思います。アイの件も、納得です!
それで色の部分が「~~系」となっているわけですね!ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる