ここから本文です

未だに安倍ちゃんの外交政策を評価して居るノータリンは 居ますか ? 。

tak********さん

2018/10/317:10:50

未だに安倍ちゃんの外交政策を評価して居るノータリンは

居ますか ? 。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムギ太郎さん

2018/10/317:55:43

え~っと、評価するも何も、その前に安倍外交って何でしたかね。アメリカ、ロシア、韓国、フィリピン、インドその他、国の借金を増やして外国に金を持っていく以外に何か外交ってありました?

拉致被害者問題は外国任せだし、国連常任理事国入りは笑い話になってるし、

質問した人からのコメント

2018/10/5 13:28:25

貴方の仰る言葉を理解出来ない・理解したくない

ノータリンが存在して居るのですよ 。

信じられます ? 。


ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/10/317:48:40

精力的な外交
.
http://shinjukuacc.com/20170710-01/

功績
https://
newsstockbox.files.wordpress.com/2017/07/e5ae89e5808de9a696e79bb8e381aee58a9fe7b8bee381a8e3819de3828ce381abe5afbee38199e3828be8aaa4e8a7a3.pdf

old********さん

2018/10/317:24:25

いますよ。居るから政権が維持されているのです。