ここから本文です

北斗無双 夢幻闘乱でキリン柄で激熱 ラオウのカットインでキリン柄 運命の女リーチ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/318:45:13

北斗無双 夢幻闘乱でキリン柄で激熱 ラオウのカットインでキリン柄 運命の女リーチへ 運命の女の字体が金色 保留は赤でしたが これは当たりと思っていたら外れました まさか復活でしょと思っていたらそれも無

し 思わず エー?と声が出てしまいました 信頼度どれくらいだったんでしょうか?かなり高いですよね?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2018/10/318:55:19

当たりを確信しますね。まあ実は当たってもあまり嬉しくないんですよね。その後の時短が厚い壁。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/319:08:54

    まあ時短の突破が必要ですが 第一関門の当たりを引かないと進まないですしね 以外と1回目の当たりでST 入ったりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/10/320:46:35

最後まで金に昇格せずに赤保留てのがミソなんだよね。

北斗無双は結局最後は金保留になるかならないかだから。

神拳ゾーンに入ろうが奥義炸裂しようが最終的にハズレて『やっぱり金保留じゃなかったからな。』で納得する今日この頃。