ここから本文です

ニキビ跡がユースキンやヨクイニンやルルルン使ってますが治りません。 赤みもあ...

mij********さん

2018/10/319:29:06

ニキビ跡がユースキンやヨクイニンやルルルン使ってますが治りません。
赤みもあるし、デコボコもあるし、肌が汚いのでどうにかしたいです。

普段は、リキッドファンデとコンシーラーなど使って隠そうとしてますが
時間が経つと目立ってきます。
友達に教えてもらったローズヒップオイルやワセリンラップなど使っても
効果なくてホント泣きそうです。
どうしたら、肌荒れせずにニキビ跡も綺麗になくなりますか?
ニキビ跡の赤みとデコボコをなくす化粧品や食べ物とかないんですか?

閲覧数:
1,278
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngh********さん

2018/10/319:50:32

よく肌を触るクセがあるとか
紫外線対策をおろそかにしがちだと
ニキビ跡なかなか治らないので徹底しましょう

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/3 19:56:32

紫外線対策きっちりしようと思います。
教えていただいて助かります。
日焼け止め年中します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjj********さん

2018/10/319:55:33

紫外線、ストレス、疲れなどの積み重ねとか
ケアが足りなかったりかもしれないですよ。
ヨクイニンやルルルンもニキビ専用の物ではないから
効果がないんだと思います。
私がいろいろやってきた中で良かったのが
キウイとヨーグルト毎日食べて
ルリーナムでケアしてましたけど
中学生の頃からずっと酷かったニキビもニキビ跡も
1か月ちょっとでほとんど綺麗になりました。
もっと早く知ってれば
中学生の時にケアできたのにと思うとつらいですが
今は肌だいぶ綺麗になったので、
まぁいいかという気持ちもあります。

tnn********さん

2018/10/319:49:27

ヨクイニンは肌の水分代謝を促進し
余分な老廃物の排出をスムーズにすると言われてますが
わたしは、ヨクイニンで全然良くなりませんでしたよ。

fhd********さん

2018/10/319:48:11

皮脂の過剰分泌の原因となるコレステロールを減らしましょう。

dtt********さん

2018/10/319:47:38

ヨクイニンでは治りません。。
アーモンドミルクはビタミンEがとても豊富なのでおすすめです

hgg********さん

2018/10/319:46:45

飲むヨーグルトは、善玉菌を増やしてくれるのでニキビ体質の改善に良いですよ。
私もニキビ肌で跡だらけでしたけど
ルリーナムで肌だいぶ綺麗になりましたよ。
ニキビ跡ほとんどないのでやって良かったです。
洗顔のやりすぎは赤みが増えるので気をつけてくださいね。