ここから本文です

彼氏との事で親(母子家庭なので母のみ)と喧嘩し、約半年程、家を出て彼氏の家に居...

sxo********さん

2018/10/319:29:42

彼氏との事で親(母子家庭なので母のみ)と喧嘩し、約半年程、家を出て彼氏の家に居候してます。

喧嘩の内容は、、
●結婚は反対されてないけど彼に会う度に悪口的な感じな言い方するからそれを辞めてほしいと言ったら、親は自覚してないから逆にキレられました。
そして、彼氏の顔もみたくないと言われてます。

私の親は凄く頑固と言いますか、、、物事ハッキリ言うしプライドが高いです。。
何を言っても折れないかと、、、。

彼は、私と親がちゃんとしないと結婚等向き合えないと言われました。。
確かに、ムカつく親やけどほっとけないので話に行こうと思うのですが、、、どういう風に何から話せばいいのかサッパリわからず。。。
色々アドバイスほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/10/409:41:10

まず主様と彼のご年齢はお幾つでしょうか。
それによっても対応方法が変わると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる