ここから本文です

この色の服が似合うパーソナルカラーはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/321:32:29

この色の服が似合うパーソナルカラーはなんですか?

私がよくこの系統の色が似合うと言われるので気になります。イエベ春 ブルベ夏 イエべ秋 ブルベ冬

ブルベ,イエベ春,パーソナルカラー,ブルベ冬,ブルベ夏,ブル,イエベ秋

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/10/321:57:47

画像だけだと分からないので、色ごとに
茶色味があるグレー→イエベ秋
青、紫味のある薄いグレー→ブルべ夏
純粋な濃いグレー→ブルべ冬

画像をみるにおそらくブルべ夏かな…と思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1012:41:43

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgs********さん

2018/10/321:50:45

だれでも似合うと思います、、、