ここから本文です

干支の相性診断って当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/322:17:22

干支の相性診断って当たりますか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/10/611:50:58

根拠もないものですし当たらないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/323:17:57

当たりませんねー!

干支でみる相性診断で、悪いとされる干支の、友達結構いますよ?

旦那様も、干支で言えば、相性悪いハズですが、相性は だと思います!

dek********さん

2018/10/322:33:35

私は当たった試しがありません。

pyu********さん

2018/10/322:22:01

血液型とかでもそうだけど
必ずこの人はこういう人だって
決まるわけないと思うの
だからあんま当たらないと思う
性格診断とかの方が当たるんじゃない

xxx********さん

2018/10/322:21:16

同学年全員が同じ相性ってこと?