ここから本文です

入手困難な品があります。 ブラックバス用のワームですが。 デプスのブルフラ...

fre********さん

2018/10/323:49:24

入手困難な品があります。

ブラックバス用のワームですが。
デプスのブルフラット!
どこに行っても完売してます。
みなさんは、どうやって手に入れたの
でしょうか?

※オークション

は、無しで
お願いします。

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjf********さん

2018/10/410:37:05

SNS等でバス釣りグループに入っていると
誰かが偶然、釣具屋でブルフラットを見つけ
購入したのがUPされます。

その釣具店がチェーン店なら他の支店でも
ほぼ販売されます。

まただいたいその時期にメーカーの出荷時期になるので、
グループ店でなくとも数店回れば、
高確率でGET出来ます。

質問した人からのコメント

2018/10/8 17:03:14

なんだか入手できそうに感じたのでベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/10/410:11:16

最近近所の釣具屋に少量ですが入荷していました。
お一人様2個までみたいな感じでレジ前に置いてありました。
あまり良いカラーが残っていなかったので一つだけ買いました^^;


スリザークやバスタークも入っていましたね。


家から5分のところに大型釣具店があるので週2〜3くらい足を運んでいます。

上記のように入手しにくいルアーなんかがレジ前に定期的に置かれるので、
見つけたときに買います。

miu********さん

2018/10/407:52:16

ネット販売(ヤフーショッピング、アマゾン等)で探してみると、見つけられると思います。

sal********さん

2018/10/401:36:39

vvt********さん

2018/10/400:26:41

ヤフーショッピングに沢山有りますよ。
店頭でも何度も見たことが有ります。

あなたのいる地域が一時的に無いだけだと思います。