ここから本文です

朝ドラ「まんぷく」で主演の安藤サクラさんが、ホテルでの勤務中に外国人のゲスト...

アバター

ID非公開さん

2018/10/401:07:31

朝ドラ「まんぷく」で主演の安藤サクラさんが、ホテルでの勤務中に外国人のゲストにお詫びを伝える英文のセリフが聞き取れませんでした。
I apologize for ~~ earlier by mistake.
の~~部

分です。
どなたか教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2018/10/402:04:26

I apologize for transferring the call to you earlier by mistake.
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安藤サクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/10/401:54:47

calling youだったと思います。