ここから本文です

【画像有】女性器の下部の突起、これは性病でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/406:27:16

【画像有】女性器の下部の突起、これは性病でしょうか?

先日知り合った女性と行為を行おうと思ったのですが、女性器の下部に突起のような出来物のようなものを見つけました。
陰門の一番下のヘリのようになっている部分(小陰唇が一番下でつながっている部分)です。
語彙力が無く、分かりにくく申し訳ないです。
その他の顔、胸部、腹部、背部、肛門等に異常はなかったのですが、ここの部分だけが気になります。
相手は23歳の方です。

コンジローマの可能性も疑ったのですが、よく言われている「鳥のトサカのよう」ではなかったので良性のものと思うのですがいかがでしょうか?
仮に性病の場合は病院に行きなさいと言った方がいいのかもしれませんが、そもそも性病かどうか疑心暗鬼の状態な上、デリケートな部分なので付け焼刃程度の知識だとしても僕が理解した上で本人に伝えたいと思い質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

PS.規約違反・法律違反にならないよう添付した画像には患部だけが見えるようにモザイクを入れさせて頂きました。

補足皆様、回答ありがとうございます。

この女性と行為をする際に性病だと気付いておらず、ゴムを付けて挿入しました。
また、患部には触れないようにクンニリングスも行っております。
この場合、口または陰茎にコンジローマが感染したと思っておいた方がよいのでしょうか?
昨日の出来事だったのですが、当然私にはまだ自覚症状はありません。

重ね重ね宜しくお願い致します。

コンジローマ,小陰唇,女性器,性病,突起,フォアダイス,尖圭コンジローマ

閲覧数:
11,715
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/10/409:19:23

これは尖圭コンジローマかと思われます。
良性の物ですと添付の画像のような不規則な並び方はしません。
男性のフォアダイスと一緒ですね。
フォアダイスももしご自身にございましたら見て頂くと分かる通り同じ大きさのイボが等間隔で規則的に並んでますよね。

尖圭コンジローマは医師でも判断が難しいとは言われておりますが、これは尖圭コンジローマと見て間違いないかと思われます。

デリケートなお話ではございますが、デリケートなことだからこそ誰かが言わなければお相手の女性はずっと気付かず更に悪化させてしまうかもしれません。

ですので受診を勧めるか、恥ずかしいかもしれませんが医療機関に付き添うのもいいかもしれません。

  • haa********さん

    2018/10/421:41:34

    性交の際にクンニ→キス→フェラの流れや女性の陰部の体液がご自身の陰部に付着したりということはありませんでしたか?

    もしそういったことがあれば潜伏期間を経て陰部にコンジローマが現れる可能性があります。

    一応口淫されたということですので、咽頭癌等の注意はされた方がいいでしょう。

    コンジローマはヒトパピローマウイルスが原因となりますので、もし御心配であればHPVワクチンの接種をオススメ致します。

  • その他の返信(2件)を表示

「女性器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhe********さん

2018/10/521:13:09

うわあ汚い。。早く病院で検査受けなよー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/10/421:16:49

コンジローマの可能性
高いと思います(>_<)

kat********さん

2018/10/418:08:28

コンジローマですな。

ja5********さん

2018/10/413:02:37

性器ヘルペスに思います