ここから本文です

会社の同僚で大きな声で話や馬鹿笑いをするのはどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/10/406:38:40

会社の同僚で大きな声で話や馬鹿笑いをするのはどう思います?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/10/406:40:34

適切な場所でそれをしていないのなら、流石に耳障りですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 04:18:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/10/409:16:13

性格だと思って、聞き流しましょう。

lif********さん

2018/10/406:41:09

無視しまふ。五月蝿いので。