ここから本文です

昔の庶民の日本人ってみんなこんな汚い格好してたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/409:08:54

昔の庶民の日本人ってみんなこんな汚い格好してたんですか?

いつから庶民は綺麗な格好できたんですか?

庶民,みんなこんな汚い格好,野良着,日本人,高度成長期以降,昔,牢屋

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/10/409:17:54

高度成長期以降だよ。
それ以前、農民は普段「野良着」を来て仕事も生活もしていた。
高度成長期以降になると「野良着」が作業着や小洒落たジャージになった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2018/10/410:44:21

これは牢屋の中だから余計に汚いのです