ここから本文です

3年近く、母の容態が悪く離職していましたが再就職出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/412:39:08

3年近く、母の容態が悪く離職していましたが再就職出来ますか?

離職前は看護師をしていました。

補足3年近く現場を離れていると復帰に不安がありまして…

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/10/412:45:31

看護師なら全然余裕でしょう。
年取ってたり、家から近くないと嫌とかだと難しいでしょうが。

  • lah********さん

    2018/10/413:01:31

    復帰に不安…
    それは病院側も不安だと思いますよ。
    3年も離職してた人なんて大丈夫かな?って。
    そこをどう折り合いつけるかがあなたの腕の見せ所ですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(816,339件)

看護師《お客様の生き甲斐を大切に》セントケアで一緒に働...
  • セントケア 西糀谷(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,650円〜
  • 東京都大田区西糀谷
マッハバイト
《看護師のお仕事》スキルUPとキャリアUPできる職場で働こ...
  • フォーライフ草加(正社員 看護師)
  • パート・アルバイト
  • 月給31.8万円〜33.4万円
  • 埼玉県草加市西町
らくらくアルバイト
看護師 | うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師) | 【鶴見...
  • うぇるふぇあナースリー鶴見(看護師)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 大阪府大阪市鶴見区
コメディカルドットコム
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 伊船(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県鈴鹿市伊船町
マイベストジョブ
《左京山駅》施設看護職員|看護師 准看護師 看護助手
  • 有限会社とまり樹 住宅型有料老人ホームとまり樹鹿山
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
看護師・准看護師・看護助手 【週3日からOK】障がい者施設...
  • 株式会社エタンセル 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 兵庫県神戸市北区
はたらこねっと
【10月新着求人】看護師、准看護師/クリニック/常勤(日勤+...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 月給29.4万円〜
  • 大分県大分市下郡中央
ナース専科セレクト
看護師/准看護師の求人 / 子供が好きで元気な方一緒に働き...
  • 三好丘こどもクリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 愛知県みよし市三好丘
ジョブメドレー
≪10月新着≫看護師/クリニック/常勤(日勤のみ)
  • 宮崎クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市南区古淵
ナース人材バンク
看護師/看護師所沢市特養
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜
  • 埼玉県所沢市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むむむさん

2018/10/414:15:24

以前どのくらいの期間仕事をしていたか、どのような場所で仕事をしていたかにもよるでしょう。普通の条件で、5年程度の病棟勤務経験があれば、身体が覚えているでしょうから、ほとんど問題ないでしょう。但し、3年の期間が開いていると、手技手法、機器、薬品など、かなり変わっているでしょうから、それに対する勉強は必要でしょう。