ここから本文です

陸奥親方は今回の貴乃花親方の退職をどう思っているのか? また、八角については...

アバター

ID非公開さん

2018/10/414:02:42

陸奥親方は今回の貴乃花親方の退職をどう思っているのか?
また、八角についてはどのように思っているのか?
情けないハゲ野郎だ!と思っているのか?
みなさんはどう思われる?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/10/508:02:31

boiさんは、どこで何がどうなったんかは分からんけど、霧島と北天佑がごっちゃになってるみたいやな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 13:37:02

boiって人こわいよ。知り合いか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boi********さん

2018/10/417:24:22

北天佑にとって貴乃花は兄弟子の北の湖が後継者として指名した親方ですから、天国の兄弟子が寂しくないてるところを聞いてるでしょう。
北勝海については心の中で「情けないハゲ野郎だ!俺の兄弟子が亡くならかったらこんな目に合わなかったのに!」と思ってるでしょう。
そして「俺が理事長になっておけば兄弟子の教えを守れたのに…!」と。
余談ですが、北天佑は平幕時代に八角に大きく勝ち越したおかげで最終対戦成績が負け越さずにすんだらしい。
素質は名横綱級だが大関止まりだった陸奥と素質は小結程度だが横綱になった八角。
まさに対照的ですね。