ここから本文です

名城大学と南山大学は難関校ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/414:34:34

名城大学と南山大学は難関校ですか?

閲覧数:
1,193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/613:37:04

名古屋の私大では2校とも伝統があり、志願者数が多い人気校です。しかし学部により難関度が違うためか、意図的に名城大の評価を極端に下げて投稿する輩がいますが、東進などの偏差値を見ると事実が分かります。名城理系(薬、農、理工)と南山文系は一般的に難関です。また、名城大は私大の中では文系、理系とも学費が安い良心的な大学だと思っており、極端に評価を下げて投稿する輩の真意がわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2018/10/613:56:03

南山大学は難関私大などと回答している南山工作員がいますが、南山大学なんか全然難関私大ではありません。
yak********はヤバい位の南山工作員です。

yak********さん

2018/10/521:16:40

南山大学は難関私大。
名城大学は大衆私大です。

moo********さん

2018/10/514:26:56

yam********さん

2018/10/501:06:12

名城文系馬鹿
名城理系頭良い
南山文系頭良い
南山理系微妙

何故なら名城文系の入試、南山、愛大、中京に比べてめちゃくちゃ簡単だったから。
あれが出来ない奴はヤバい。
やっぱり文系は南山の特に英語が難しかった。
名城理系は研究室があって人気。
南山理系は研究室無いかな多分。調べてみて。