ここから本文です

トランプ政権が国際ルールを無視して東アジアの貿易や安全保障を脅かし内政干渉す...

アバター

ID非公開さん

2018/10/415:27:58

トランプ政権が国際ルールを無視して東アジアの貿易や安全保障を脅かし内政干渉する事に抗議するためアメリカ製品の不買運動を広めませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2018/10/415:33:02

アップルのスマホはボイコットして韓国製にする?

パソコンでグーグルは一切開かないしユーチュも見ない?

アマゾンは絶対に利用しない?

ウインドウズは止めてリナクスにする?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/415:37:08

    これを機に独自のコンピューターやGPSを普及させましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねりさん

2018/10/417:37:31

短絡的でヒステリックな言動はコリアンに任せるべきです。