ここから本文です

アップルストアでiPadを買いたいとおもっているのですが、大体いくらくらいします...

アバター

ID非公開さん

2018/10/418:36:30

アップルストアでiPadを買いたいとおもっているのですが、大体いくらくらいしますか?

あと、保険はどんなのがいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/10/418:40:52

アップルストアで買うならアップルストアのオンラインストアと同じなので、それを見ればわかります。
iPadも色々ありますから、自分で確認してください。
https://www.apple.com/jp/ipad/

保険はAppleCare+が専用の保険になっています。
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/4 19:17:57

詳しく教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuy********さん

2018/10/419:07:41