ここから本文です

「まんぷく」の仏壇の遺影の父親はあれは誰ですか?

hea********さん

2018/10/421:38:44

「まんぷく」の仏壇の遺影の父親はあれは誰ですか?

閲覧数:
1,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/10/1116:11:43

実際の俳優さんの写真を加工したのか

絵のようにも見えるんですけど

名前は分かりません。謎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2018/10/1116:18:07

松平健かと思ったんですが
俳優さんの名前書いてありませんね..

ギャラ浮かすことはないと思いますが../(>_<)\