ここから本文です

sexのときシャワー浴びないんですが

アバター

ID非公開さん

2018/10/421:53:21

sexのときシャワー浴びないんですが

彼氏とまだ2回しかHしてませんが…
まずホテル入ってソファ座るんですけど、そこからキスが始まって、ベッドに誘導されてそこからsexです。
元彼のときはまずシャワー順番に浴びて、って感じでした。
私はできればシャワー浴びたいです…やっぱり綺麗な状態で見てもらいたいので(>_<)
しかし2回ラブホ行って2回ともシャワーは浴びませんでした。で、次からシャワー浴びよってこっちから言うと、変に誤解されないかなぁ?と…
(別に私は彼のこと汚いと思ってる訳じゃなく、自分が綺麗な状態でいたいから入りたいだけなんですが、前者だと思われる可能性ありますよね)
どうすればいいんでしょうか…?
彼は私とするまで童貞だったので、慣れてないのもあるのかなと思います。単に気にしないタイプなだけかもですが。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/816:32:30

私の歴代の彼もシャワー前が多かったです。

洋服を脱がせたいとか

体の匂いがあるほうがいいとか

いろいろあるみたいですね、男性としては。

あなたがそうしたいのならば

はっきりと言ってあげることも大事だと思います。

シャワーを浴びて綺麗な体でしたいと。

誤解されることでもないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/10/502:03:37

テレビドラマとかでも シャワーをするのは自然な流れっぽいので あまり深く考えず シャワー浴びるように頼めばいいんじゃないですか 不衛生な状態での性行為は性病や 膀胱炎のもとです なんなら最近ちょっとトイレが近いと 膀胱炎を匂わせて ちゃんと清潔にしてからするようにしようと言えばいいんじゃないでしょうか 若い時の性病を放っておくと 晩年不妊症の原因になったりするので 衛生的な 状態にしてから性行為望むのは 決して高すぎる要求ではありません排尿痛や頻尿 と言った 膀胱炎の定型的な症状を間に訴えてみては