ここから本文です

回数券について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/500:52:10

回数券について質問です。

石神井公園→渋谷駅まで
副都心線の回数券はどこでいくら分購入すればいいのでしょうか??

回数券の仕組みがわかりません。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/10/509:10:00

①石神井公園〜小竹向原 は西武池袋線
②小竹向原〜渋谷 は東京メトロ副都心線 ですけど
現在 通しでの回数券は発売されてはいないので
①の回数券は西武線内の駅で
②の回数券は東京メトロ線内の駅で別々に買う他ありません。

  • ell********さん

    2018/10/509:11:25

    通常、普通回数券は
    11枚綴りを10回分の価格で発売します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

編集あり2018/10/501:10:07

回数券と言うのは、
読んで字のごとく、
回数分使用できる切符です。

大体の場合、
各鉄道会社、
駅の窓口定期券売り場、
または自動券売機でも
購入できます。

販売形式は主に、
10枚1組
(5往復分で)販売しています。

料金は通常の
石神井公園ー渋谷の
運賃✖10回分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/10/501:05:24

小竹向原経由で行く場合、西武の石神井公園~小竹向原と、メトロ線240円区間の2種類が必要になります。メトロの回数券は金額式なので、メトロ線各駅の券売機で買ってください。