ここから本文です

元々 旦那さんの匂いが苦手でした。 前の旦那さんを亡くして再婚なんですが、 前...

dgz********さん

2018/10/505:44:54

元々 旦那さんの匂いが苦手でした。
前の旦那さんを亡くして再婚なんですが、
前の旦那さんは何度か着た服の洗濯する時期を
匂って決めるのが普通だったのに(気持ち悪いと言う人もいるかも

。、、)
それが全く苦と感じたこともなかったんです。
今の旦那さんは付き合ってるときからハグするときにすら
ちょっと辛いとおもってしまってました。
キスがホントに辛くて、
舌を使われると息をとめるけど、苦しくて、、という感じでした。
今、不妊治療の末、妊娠初期ですが、つわりもありホントに辛いです。
寝起きにキスされるのがもともと気持ち悪いのに
舌を使われると耐える時間という感じです。

旦那さんは人望も厚く、いい人です。
優しいし、私に連れ子がいますが、出先で初めての会う人に理想の家族と何度か言われるくらい、周りから見てもいい夫、父親です。

元々匂いがダメって遺伝子レベルで合わないともきいて、
今の旦那さんとは自然妊娠で流産を2回経験してるので
今回不妊治療で無理やり妊娠してしまったのかもしれないという思いも今更ながら出てきて、無事に出産まで守ってあげられる自信もないです。

ちなみに旦那さんは気にして男性用ボディソープやシャンプーを使ってくれています。ワキガとかでもないです。
これまでに付き合った人にも感じたことのなかった違和感というか、苦手という感じです。

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/10/507:19:01

年齢分かりませんが、ある程度中年ならノネナールという加齢性の匂いかも…ノネナール用のシャンプーやボディーソープもありますし、歯磨きだけでなくフロスも使い、寝る前用のマウスウォッシュもあります
香水をつけると余計臭くなる可能性もあるので、ちょっと強めの香りの柔軟剤に変えてみるとか
ただでさえ、今あなたは妊娠中で匂いに敏感になってるはずです
妊娠というのは、不妊治療であっても無理矢理してしまうということはありません、これはご縁です、どんなにお金と時間をかけて不妊治療しても妊娠しない人もいます
匂い以外は理想の旦那さまなら、大丈夫
早かれ遅かれ、キスもしなくなるし、生活の中で半径1メートル以内に寄ることもなくなります笑
洗濯の時気をつければ、口臭や体臭など嗅ぐタイミング無くなります…
それよりも前夫の子供に、今お腹の中の子供を抱えて再々婚の方が大変だと思うし、一人で育てるのはもっと大変だと思いますよ、どう考えても

質問した人からのコメント

2018/10/5 07:53:58

別れるつもりはないんですが、匂いに耐えきれず
こんな投稿をしてしまいました。
ご縁と言う言葉でせっかく妊娠出来たのだから出来るだけ大切に育てて行けたらと思えました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/10/507:27:46

旦那さん、って書くのはやめましょうよ。凄く頭が弱く見えます。自分の配偶者に、さん付けはおかしいですよ。

a_g********さん

2018/10/506:31:51

声を裏返す怒鳴り声、考え方、言動、行動が読めず、部族の違いですら感じてます…。

最近、摩り替えて切り抜ける事が舅みたいだと気付きました…。

夫婦で話し合いが無い義理実家の為、
話し合いの必要性が無い!
と主人が…。

価値観の違いなんて重要じゃ無いと豪語…。

⬆の価値観が違います…。

つわりが重かった為、クチャクチャや匂いが無理で主人が外食してました。

我が子が一流大学ですけど主人似です…。

遺伝子も感じてます…。

ton********さん

2018/10/506:16:35

普通は
さん付けしません。

匂いをどうにか出来るか
医者に行くしかないです。
虫歯かもしれません

zak********さん

2018/10/505:50:02

なんで結婚したんだよ。
その匂いより特をとったんだから我慢するしかないんじゃね?