ここから本文です

台風25号、釜山直撃のようだけど、韓国南部は風雨に強いのかな。

asa********さん

2018/10/507:55:09

台風25号、釜山直撃のようだけど、韓国南部は風雨に強いのかな。

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2018/10/508:54:29

台風が来たら憎っくき日本に行くものと信じて疑わない韓国です。
防災インフラの整備や災害復旧体制など日本に比ぶべきもありません。

「韓国 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/10/518:21:41

簡単に言うと韓国は暴風域の無い台風で
照明塔が根こそぎ持っていかれたりするような国です