ここから本文です

”品揃え、売上もよくおいしい店が多い東京の都会四天王の新宿、日本橋、銀座、池袋...

アバター

ID非公開さん

2018/10/510:23:55

”品揃え、売上もよくおいしい店が多い東京の都会四天王の新宿、日本橋、銀座、池袋”

「おいしい店が多い」ことのデータってなんすか?
食べログとトリップアドバイザーじゃないらしいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/10/511:42:23

お気に入りの美味しいお店
は 誰にも教えたくない
浮かれて食べログなんかに投稿したら荒らされちゃうから黙ってよう
って大人なら思いますから
ネットで誰でも簡単に検索できるデータになんてならないんじゃないかなぁ。

池袋はわからないけど 新宿と銀座(日本橋は近いね)は私も おいしい店が多い ってのには同意。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/512:25:51

kimokimohysかな?

「食べログ、トリップアドバイザー」に関する質問