ここから本文です

打者のスイングで全振りとマン振りの違いは何なのでしょうか?

tem********さん

2018/10/510:41:37

打者のスイングで全振りとマン振りの違いは何なのでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2018/10/510:43:50

全振り:クリーンにミートできる範囲で全開の振り
マン振り:当たる当たんないは気にせずとにかくめいっぱい振る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/10/512:10:14

違いは結果ですね。