ここから本文です

最新のsurface pro6 の最安値バージョンで、マイクラの推奨スペックぐらいになりま...

har********さん

2018/10/510:47:53

最新のsurface pro6 の最安値バージョンで、マイクラの推奨スペックぐらいになりますか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdk********さん

2018/10/511:47:04

最安値というのがどれのことかわからないので価格.comで調べて安いやつのスペックでお話しします

おそらくマインクラフトなら余裕で動くと思います
大規模MOD(工業化MODなどの追加要素のおおいMOD)も設定次第でいくつか入るのではないでしょうか

ただやはりノートパソコンなのでデスクトップに比べて処理性能が落ちると思います

デスクトップPCなら10万程度でこれ以上のスペックのものが多々ありますしネット環境限定ですがリモート操作である程度のことはできます

ノートではグラボなども入っていないことが多いですしパーツの切り替えもできません

持ち運べるPCで「ついでに」マイクラをしたいならSurface pro6の最安値でも余裕で動きます

持ち運ばないのであれば費用の面でもスペックの面でもデスクトップを圧倒的におすすめします
長文失礼しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/510:55:17

pro2の頃から普通に動いてるから余裕かと。