ここから本文です

電池を新しくしたら

アバター

ID非公開さん

2018/10/513:07:22

電池を新しくしたら

スマートキーの開けるボタンだけ反応しません。

閉めるボタンは反応します。
エンジンもかかります。
車に近づくと開きますが、
ボタンが反応してくれません。

これってなおりますか??

ボタン,スマートキー,エンジン,電池,ディーラー,導通,新品電池

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2018/10/513:42:20

交換した電池が古かった、または電池を磨かなかった事が原因でしょう。

あと新品電池は使う時布等で両面磨いた方が導通がよくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/9 22:15:13

解答ありがとうございますm(__)m
電池を磨いてなかったので磨いてみます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2018/10/513:23:31

直るでしょうが、交換のほうが安いかも
しれません。ディーラーに聞いてください。