ここから本文です

ノートパソコン ASUS E406SA DVDドライブはついていますか?

kkk********さん

2018/10/514:10:21

ノートパソコン ASUS E406SA
DVDドライブはついていますか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icm********さん

2018/10/515:25:19

公式ショップの資料には、何も書いて無いから、「無い」と推定するしかない。
https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20E406SA%EF%BC%88E406SA-S3060W%EF...

ビックカメラの資料では、「光学ドライブ」の欄が設けてある。「無」と明記されてる。
https://www.biccamera.com/bc/item/5379051/

公式ショップの商品ページに、問合わせフォームが在るべきだよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/10/515:26:26

http://kakaku.com/item/J0000028316/spec/#tab
価格コムで確認したらついてないみたいですね

tsu********さん

2018/10/514:12:01

仕様や外見の画像みれば分かりますよ
ここに来る前にサイトで見ればわかることなんだが