ここから本文です

知恵袋やっていて良かったことはありますか?

ダスティさん

2018/10/515:15:11

知恵袋やっていて良かったことはありますか?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

身近なことだと、同志ダスティさんと知り会えたことです。
(`・ω・´)b

身近なことだと、同志ダスティさんと知り会えたことです。
(`・ω・´)b

  • 質問者

    ダスティさん

    2018/10/515:26:28

    返信ありがとうございます。

    重ねてありがとうございます。

    私もルシフェルさんと知り合えて嬉しく思います。

    ルシフェルさんは気持ちの良いそしてクレバーな方です。

    お話していて新しい気付きも多いです。

    感謝しております。

    これからもよろしくお願いしますね。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/9 22:24:23

BAはルシフェルさんへ。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。回答頂いた皆様本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2018/10/921:25:03

ゲームの攻略法を教えてもらった時ですね。
その時は本当に助かりました(*^.^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yvg********さん

2018/10/804:18:42

ご質問に対して回答になっていない事をご了承ください。

あれからきっとダスティさんにとって私の事は嫌いになり許せなくて二度と関わりたくない人になっていると私は考えています。

ダスティさんは知恵袋で1番親切で素敵でいいお方なのにも関わらず私はあんなにもひどい態度をとってしまい不快なお気持ちになられたと思っていて私は何て愚かな事をしてしまったのかと後悔しています。

本当にすみませんでした。

後藤 新さん

2018/10/516:59:59

リアルでは知り合えないであろう人たちと友達になれること!
ダスティさんも、下のルシちゃんもそうです。

そして、ココで知り合った人たちについて、どんな人なんだろう?と想像するだけで、脳が活性化します。ボケ防止にもなる!