ここから本文です

私は那須雄登くんが大好きなのですが周りのヲタ友や家族は、那須くんは目の奥が笑...

otu********さん

2018/10/516:35:53

私は那須雄登くんが大好きなのですが周りのヲタ友や家族は、那須くんは目の奥が笑ってなくて怖いと言います。確かに言われてみれば目が冷たい感じもするかなとは思います。
実際にファンサは少なく、ジャニオタのこと

が嫌いで遭遇したら舌打ちされたとか睨まれたとかいう話をよく聞きます。
やっぱりそういう話を聞くと浮所くんや龍我の担当に移った方が良いのかなと思ってしまいます。担降りは良くないと分かっているのですが。
那須雄登くんはファンに冷たいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/517:00:41

フォンサはたしかに浮所くんとかに比べたら少ないですね。笑
遭遇した時に舌打ち&睨まれたは噂ですから本当のことはわかりませんが、那須くんもジャニーズですからそんなことしないと思いますけどね…(´-`)

Jr.チャンネルを見ると那須くんはすごくおもしろいし、キャラも崩壊していてすごく観ていて楽しいので私は好きです!

周りの意見に流されずに自分が応援したいと思う子を応援してあげてくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須雄登」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる