ここから本文です

激辛ブームですが、口内炎の味ラーメンってどうでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1218:00:03

激辛ブームですが、口内炎の味ラーメンってどうでしょうか。

大真面目な話、痛みと辛味は同じなので、痛みをもっとも感じる味にしようと思うと手っ取り早いのが口内炎だとわかりました。
口に言えると皮膚が少し火傷し、口内炎になるスープを使った物で、激辛唐辛子の様な空気がすでに目にしみる様な無駄なものはなく、痛みのみのスープです。もちろん鶏ガラベースで出汁を取っているので旨味は十分にあるのですが。
売れますかね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/1218:10:00

売れないんじゃ無い。
口に入れて痛けりゃ、よっぽどのマゾで無い限り
一口で駄目でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hru********さん

2018/10/1218:05:48

名前がシンプルに嫌ですね