ここから本文です

単三アルカリ電池2本ってどれくらい持ちますか。

wat********さん

2018/10/518:58:06

単三アルカリ電池2本ってどれくらい持ちますか。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/519:07:17

使い方で変わってきます
某社の単三アルカリのデータですが
20mAなら約140時間
100mAなら約20時間
1000mAなら約0.9時間
となっていました

あなたの使用方法に照らし合わせてみてください

質問した人からのコメント

2018/10/9 16:24:04

教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysw********さん

2018/10/519:01:10

動かす物によってかなり違う。