ここから本文です

春風亭昇太さんは、なぜ、独身ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/520:06:25

春風亭昇太さんは、なぜ、独身ですか。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/10/808:22:02

結婚は一人ではできないし、相手が結婚したいと思わないから。
ちなみに結婚しようと思った女性はいたが、成就しなかった。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 07:00:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/10/723:26:36

私と結婚してくれないから。

bey********さん

2018/10/620:27:56

もうあの年齢になって近づいてくる女にロクな女いないと知ってるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2018/10/606:48:15

きっかけがつかめないのでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/10/600:39:32

1989年に結婚したい女優がいたのですが振られたようです。

週刊アサヒ芸能1992年8月13日号のインタビューで告白。

〈3年前、指輪まで買ってやった女に裏切られましてね。待ち合わせしてた喫茶店で、待っても待っても女が来ない。あきらめて、彼女がよく行くというバーに寄って飲もうと思ってね。店に入ったら男とふたりで飲んでるんですよ〉

以来、なかなか真剣交際に踏み切れないらしい。

sam********さん

2018/10/520:09:32

結婚『できない』 んじゃなくて、『しない』って言い張ってます(笑)