ここから本文です

これってブックレットはつきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/520:57:31

これってブックレットはつきますか?

外付け特典なしというのは、写真がつかないだけか、写真とブックレットのどちらもつかないということでしょうか?

ブックレット,外付け特典,写真,WonderGOO・新星堂,ポストカード,ポストカードセット,ミニクリアファイル

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

外付け特典は「ミニクリアファイル」でしたが、これは付きません。

ブックレットはAmazonのサイトには書いてありませんが付きます。あと付属するのは写真ではなくポストカードセット(6枚)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/10/523:18:06

ブックレットもライブ写真で制作したポストカード((全46種のうち6枚1セット)も付きます。
外付け特典とは、その店舗のオリジナルでWonderGOO・新星堂ならクリアファイルです。