ここから本文です

イタリア詳しい方お願いします〜1月にイタリアに行く予定です。フィレンツェで半日...

tom********さん

2018/10/522:02:15

イタリア詳しい方お願いします〜1月にイタリアに行く予定です。フィレンツェで半日自由行動があるのですが、OPツアーにするのか、街を半日観光するのか、迷っています。フィレンツェでは、革製

品のマーケットがあるらしいので、それもみてみたいです。イタリア語はわかりません。フィレンツェは二度めです。よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2018/10/923:09:29

二回目なら、町の様子もおわかりでしょうから、目的第一でもいいんじゃないですか。


あとはボッタクられないように、落ち着いて行動することが、結果的に「いい旅」にしますので。

質問した人からのコメント

2018/10/10 08:07:23

回答ありがとうございます!
イタリアを楽しんできますね❣️しっかりバックを抱えて気をつけます。

「イタリア語の月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/921:57:45

フィレツェの半日観光ならオプショナルツーにしなくても徒歩圏内で見どころがたくさんあります。

サンタ・クロース教会周辺に革製品のお店が集中していたと思います。

おすすめのお土産はサンタマリアノベッラの王妃の水です。

免税だと日本で購入する値段の半額近い値段で買えます。