ここから本文です

デジタルイラスト

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:21:11

デジタルイラスト

厚塗りをすると色がぐちゃぐちゃになってしまいます…メイキングなどを見てもうまく描けません。おすすめのやり方や動画などあったら教えてください!

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/10/523:10:26

回数が足りてないのでは?
数回やって無理、じゃそりゃ出来ないです
とりあえず何度も描いてみてはどうでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2018/10/600:09:18

厚塗りはなんとなくぐちゃぐちゃと塗っても描けません。

デッサンが必要です。

鉛筆デッサンでリアルに描けて、不透明の絵の具でリアルに描けて、そういう技術がないと無理です。
メイキングを見ただけでは絶対に解決できません。

fel********さん

2018/10/523:16:03

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる

"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大 早慶大卒のプロイラシュトレーター

絵画カテで デジタルリアル人物画の最高峰…

…と名乗っているヒトだけが デジタル人物画の厚塗りシュキルを持っているので 聞いてみたらいいだろ?でしゅ。

過去絵のオマケ絵 出るう!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる...