ここから本文です

岐阜北高校に行きたいのですが、内申が一年33 二年33 三年33 です。 岐阜新聞テス...

bfi********さん

2018/10/522:45:02

岐阜北高校に行きたいのですが、内申が一年33 二年33 三年33 です。
岐阜新聞テストでは420位です。
内申が低いのですっごい不安なのですが北高行けると思いますか?

またどこの高校が妥当なのか教えて欲しいです。

閲覧数:
1,847
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgさん

2018/10/1219:28:05

内申40点はほしいところです。岐山あたりならまず大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岐阜新聞テスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syn********さん

2018/10/1116:40:20

厳しいでしょう

長良か岐山ならギリギリどうになかるかも

zut********さん

2018/10/903:43:16

難しいと思います
岐山高校なら上位に入ることが出来ると思います
高校に入ることがゴールではないので
焦って挑戦するよりも高校で力を蓄えてはどうでしょうか

dst********さん

2018/10/607:50:42

その内申だと440点ないと厳しそう。

長良高校なら行けそうです。

ただ長良は人気があるから倍率が高いです。